2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました

いやーちょっと更新をさぼりすぎてしまった
もうねたかさん記事まだですかって耳きたら書くしかないよね
まあ嘘ですが

前更新が10月だったのでかなり状況が変わりました

剣士96弓92魔90各職目標レベルに到達しましt


剣士
メイン93伝+8サブ95古代+8防具93伝+9

メイン92神秘+7サブ92古代+4防具90優れ+10

メイン90古代+6サブ90伝+3防具90神秘+7

各キャラまだまだですね
当面の目標は95.96武器の作成
弓と魔の92.93伝の入手
火山頑張ろう

11月終わり頃から4キャラでfc行ってました
10月 伝箱1
11月 伝箱4
12月 0
1月 伝箱1
2月 伝箱2

4キャラいたって手に入らない月があるのはやばい
日本みたいにバランス崩壊よりはいい気がするけども
2月の最後の箱は委託に伝いっぱいで安くなってたんで
開けました



まあシェル出ないよね
水晶とかジェムじゃないだけ良かった

思ったより書くことなかった
ではまた半年以内には更新したいですね



[ 2015/03/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

